きみは春の嵐。 (Growth:藤村衛×衛藤昂輝) をお読みいただく前に。

――コウくん……そんな顔して無防備に寝てたら、お兄さん、何しちゃうか分かんないよ…?

移り変わる季節が世界を白銀に染めた朝、衛藤家のリビングに大きなくしゃみがこだまする。
明らかに風邪をひいているはずの衛は昂輝に大丈夫だと言い張るけれど――衛、俺はずるいから…。


★もう何番煎じだってくらい風邪ネタってあるんだと思うんですが、
 懲りもせず、弊社でも風邪ネタをやってしまいました。一応、衛昂の両片想いなお話です。(ドラマCD4巻手前のイメージ)
 両片想いは初めて書いたので、書きながら、んおおお!!!死ぬぅぅう!!!って叫んでいましたが、
 こちらのお話は転調してからが本番です(笑)少しでも幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいです。
 そして相変わらず、萌えないだとか、つまんなかっただとかだったら、本当にすみません。でも次はベッドに…(野望)


上記の内容で大丈夫ですよ〜という方のみ、本編へお進みくださいませ。