■■■ すげーうざい状態だが飾っておこう。スタスカブログパーツ@春&夏Ver.

※すげーうざい状態だが飾っておこう、スタスカブログパーツ@春&夏Ver.@2009.06.21


いや、本家のブログで飾れないから別ページ用意しただけ。
       6つも並ぶと少々うっとおしい感じもしないか?(笑)




というわけで、週末ソッコーフルコンプしました。
デスクトップアクセサリもスクリーンも手に入れたよ。
こういう話をすると



どんだけスタスカに入れ込んでるんだ!



って言われそうですげーイヤなんだけど(爆死)
んーでも、自分の行動見てたら入れ込んでるよね!
サイトに同盟看板なんかもはったりするほどだからね。




すみません。入れ込んでます(笑)



でも、基本、入れ込んでるのって秋グループに対してで、
捏造も妄想も相当激しいんですが。そして、これからまた
ねつ造しそうな気がする自分…


やっぱダメっすか?(爆死)



さすがに右クリック禁止してますので、頑張ってフルコンプして
2828してください(笑)

一応、Blogのリンクにはこのページを追加しておきますので、
お好きな時にご覧ください(笑)