■■■ すげーうざい状態だが飾っておこう。スタスカブログパーツ@秋&冬Ver.

※すげーうざい状態だが飾っておこう、スタスカブログパーツ@秋&冬Ver.@2009.12.12


春夏と同じく秋冬も別ページを用意してみた。
  この並びをみてわたしの思考を読んだ人は天才である←




というわけで、フルコンプしました。
でも、窓7のせいで、デスクトップアクセサリが落とせません。


どうにかしてください!ガルパラ様…OTL


わたし、郁がもらえないなんて涙が止まらなくて、画面見えない!
とりあえず、スクリーンセーバは手に入れたのものの、


郁の時計がないなんてないなんてないなんて…orz


とりあえず全員並べておくとわたしがうれしいので、
並べておくことにする。郁〜郁〜いつまでも愛してるよぉおお!!!


大好き 大好き 大好きだああああああああああ!!!


さすがに右クリック禁止してますので、頑張ってフルコンプして
2828してください(笑)

一応、Blogのリンクにはこのページを追加しておきますので、
お好きな時にご覧ください(笑)